同人サークル『ばんり組!』のブログです。百合アンソロジー「神様はなにも禁止なんかしてない」3月21日リリース!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ちらしキターーーーー!

やっべぇ。ちょうかっこいい!
神様はなにも禁止なんかしてないのチラシ
スポンサーサイト
2011-02-10 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

引っ越しました

Bloggerだと携帯から見られないので、FC2に引っ越しました。
使い方が全く解りません (^^;
2011-02-06 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

あけましておめでとうございます

こんにちは。ばんり組!です。

1)今年もどうぞよろしくお願い致します
昨年は「四月になれば彼女は」で、本当にいろいろな方々にお世話になりました。
今年もご期待に添えるよう頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

2)コミックマーケット79にいってきました
またしてもリリ舎のお手伝いをしてきました。
今回はですね、りーるー先生の引きの弱さというか、間の悪さを存分に体感したイベントでしたw
それから、憧れの「桜井家」さんとお話しちゃいましたYO!(お隣どうし)
かねてから疑問だったサークル名の由来を直接教えてもらって感無量です(や、だってお二人とも桜井さんじゃないから)
ちょこっと持って行った「四月になれば」の小説版も無事完売しまして、本当にありがとうございました。
そうそう、コミケカタログにりーるー先生が4コマを寄稿していらっしゃったのですが、なんと!そこに!『コマのようにくるくる働く友人』として、私が描かれておりましたよ。すごいうれしかったです。お持ちの方は、チェックしてみてくださいませー。
2011-01-02 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

コミックマーケット79に参加します

こんにちは。

コミケ初日に一般参加して企業ブースに初めて行ったら、あまりに人の多さに体力を一気に消耗した挙句、何一つ手に入らないまま離脱したヘタレなばんり組!です。いや、ヘタレじゃないんだ、単に年寄りなだけなんだ……

1)明日のコミケに参加します
さて、毎度おなじみりーるー先生のところで、「四月になれば彼女は」の委託をさせていただいております! 先生、いっつもありがとー!!

コミックマーケット79(30日木曜日2日目) 西て01a 

で、これまでは「ゲーム+ドラマCD+後日談小説」というセットで頒布しておりましたが、今回はゲーム部分を小説にして、「本編小説+後日談小説」のセットで頒布することにしました。マッキントッシュを使ってる方やPCを持ってない方にも「四月になれば彼女は」を楽しんでいただけたらうれしいです。

売り子的にはあまりお役に立てそうもないので、他サークルさんにお邪魔したいと思っています。がっつりステキ本をゲットして、出金伝票切りまくるぜ!

2)garbagememoさま百合アワード2010「特賞」受賞しました!
どういうワケだかw「四月になれば」を絶賛して下さる garbagememo さまより、百合アワード2010「特賞」をいただきました。本当にありがとうございます!
2011年は金賞をいただけるよう精進したいと思います。……あと来年はサークル名を覚えてもらえるようにならないと。「ばんり屋」とか「ばんり堂」とかじゃなくて(笑)
2010-12-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

近況報告

こんにちは。ばんり組!です。
近況の報告くらいしかブログに書くことがなくてすみません…。

1)Gyutto さんにバナーを作ってもらいました
ページの一番上にばばーんとのせていただきましたv
最近全然ダウンロードされてないので正直申し訳ないのですがw


2)体験版のレビューを書いていただきました
ついったーで仲良くしていただいている筆者さまのブログ「萌エリア88ブログ別ver」にレビューを掲載していただきました。
で、制作者インタビューというのがありまして、そこでチョーえらそうにインタビューにこたえております^^; 失笑しつつごらん下さい。ハズカチー
2010-11-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

忍@ばんり組!

Author:忍@ばんり組!
同人サークル「ばんり組!」の忍といいます。サークルといってもぼっちですw ジャンルは百合ですv

2009年に百合ビジュアルノベル「四月になれば彼女は」を制作。
2011年は、百合アンソロジー「神様はなにも禁止なんかしてない」を全力配布中!
2012年は秋葉原出身の某大人数アイドルグループに突如目覚め、イベントだの握手会だのに楽しく年貢を納めて東奔西走しています!(同人活動どこ行った←

※ここで書いているのは、あくまでワタクシ一個人としての意見です。当サークルの作品に参加された方々とは一切無関係です。ご了承下さい。

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。