同人サークル『ばんり組!』のブログです。百合アンソロジー「神様はなにも禁止なんかしてない」3月21日リリース!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

冬コミありがとうございました!

本日、初コミケ行ってきましたー!
とにかくいろんなことがあって、本当に勉強になったし、すごい楽しかったし、書きたいことが沢山あるんですが、あまりに眠いので、とりあえずお礼を。

スペースに来てくださったみなさま>
りーるー先生のスペースにはすっごいたくさんの人が来てくださって、その人気に全乗っかりで「四月になれば彼女は」は完売できました!(数も少なかったんですが^^;)
いかんせん初売り子ということで、暗算もろくにできず、不手際だらけですみませんでした!「四月になれば彼女は」のことをまーったく知らない方にも「これおもしろいっすよーw」と言って売りつけてしまいましたが、果たして遊んで楽しいかどうかとても不安ですw
ニューヨーク市警の方や、メイドの方、お着物の方、その他たくさんの方、こちらの下らないカラミにも笑顔で対応してくれて、すっごい嬉しかったです!

また、わざわざ「四月になれば彼女は」を目指してきてくださった方々。
みなさんが「『四月になれば彼女は』をください」とか「『四月になれば彼女は』もうないんですか?」と言ってくれたとき、私がなきそうなほど嬉しかったこと、おわかりになったでしょうか?
あのときに声をかけてくれたあなたのために、一日でもはやく再販できるように頑張ります。

おとなりの吉田さん>
取材のときはいろいろ大変だったかと思いますが、おかげで吉田さんと仲良くなれて私は嬉しかったですw 色々興味深いお話もありがとうございました。ポップ倒したり、色々邪魔してすみませんでした(汗)。 本では西本さんが切ないんですが、ハッピーエンドにはならないのかなあ。

豆腐好きの高橋さん>
初対面だっていうのに、遠慮もなくバカスカ呑んだあげく、ろれつの回らない調子で自説を叫びまくったりと非礼の限りを尽くした私に、嫌な顔ひとつせずニコニコと話を聞いてくださってありがとうございました!やはりプロの方のご意見はとても勉強になりました。

スタッフのみなさま>
私があのような場に参加できたのは、とにもかくにもスタッフの皆さんの尽力があったればこそです。本当に最高の仕事をしてくださってありがとうございました。「四月になれば彼女は」はどこに嫁に出しても恥ずかしくない最高の作品になったと思います。

りーるー先生>
晩御飯ご馳走さまー。


お疲れ様でした! おやすみなさーい。zzz


せっせと売り場スペースを用意するりーるー先生と、何していいかわからずその様子をカメラに収める忍の図w
スポンサーサイト
2009-12-30 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

忍@ばんり組!

Author:忍@ばんり組!
同人サークル「ばんり組!」の忍といいます。サークルといってもぼっちですw ジャンルは百合ですv

2009年に百合ビジュアルノベル「四月になれば彼女は」を制作。
2011年は、百合アンソロジー「神様はなにも禁止なんかしてない」を全力配布中!
2012年は秋葉原出身の某大人数アイドルグループに突如目覚め、イベントだの握手会だのに楽しく年貢を納めて東奔西走しています!(同人活動どこ行った←

※ここで書いているのは、あくまでワタクシ一個人としての意見です。当サークルの作品に参加された方々とは一切無関係です。ご了承下さい。

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。