同人サークル『ばんり組!』のブログです。百合アンソロジー「神様はなにも禁止なんかしてない」3月21日リリース!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スタッフさんとの出会いその5―りーるーさま

こんにちは。ばんり組!です。

さてスタッフさんとの出会いシリーズ、最後を飾っていただくのはりーるー先生です!

えー先生との出会いはそんなに衝撃的ではありませんでした……(笑)。や、その前に驚愕のみら先生との出会いがあったから大して驚かなかったのかもしれませんがw
偶然続きで信じられないかもしれないんですが、こちらも友達の友達という間柄でして。「最近エロゲ作ってんだw」「それって同人てヤツ?そういう友達いるよ?」「ホント!? 紹介して!」っていう。でまあ一緒に呑んでもらったんですが、なんかそのときにはもうオマケ本へ参加してもらうことになったばかりでなく、私の冬コミデビューの話まで決まってしまったw 同人的にいきなりの二階級特進を果たしてしまったのでした。

ということで、りーるー先生は私の同人師匠です!
で、師匠はこのゴールデンウィークにもイベント大活躍でして、女子GL部の主催はするわ、シティ百合部で協賛するわで八面六臂的な大活躍です。正直生き急いでいる感が否めませんw
死なない程度に頑張れ、師匠~~!!www
スポンサーサイト
2010-04-29 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

忍@ばんり組!

Author:忍@ばんり組!
同人サークル「ばんり組!」の忍といいます。サークルといってもぼっちですw ジャンルは百合ですv

2009年に百合ビジュアルノベル「四月になれば彼女は」を制作。
2011年は、百合アンソロジー「神様はなにも禁止なんかしてない」を全力配布中!
2012年は秋葉原出身の某大人数アイドルグループに突如目覚め、イベントだの握手会だのに楽しく年貢を納めて東奔西走しています!(同人活動どこ行った←

※ここで書いているのは、あくまでワタクシ一個人としての意見です。当サークルの作品に参加された方々とは一切無関係です。ご了承下さい。

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。