同人サークル『ばんり組!』のブログです。百合アンソロジー「神様はなにも禁止なんかしてない」3月21日リリース!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

心の友よ!

会社さぼってブログ更新中のばんり組!です。こんにちは。
WEB拍手のお返事でっす。拍手&コメント、本当にありがとうございます。
制作してからもうだいぶ経っちゃったサイトなのに、こうして足を運んでいただいてとても幸せです(ぽやや)

> 早速聴きました~思わ...さん

でしょでしょでしょ!よかったでしょー!!
なんか巡回先の百合サイトさまでも特に取り上げられてないし、友達にも「確かにいい曲だけどさ、頭沸きすぎじゃね?」とか言われちゃうし、自分の百合感性に若干不安を覚え始めていたので、いい曲だったと言ってもらえて、すごく嬉しいです!
そうそう、仰るように「プラスもマイナスも全て受け入れ前を向いた歌詞」がよいのですよ!ムービーも音もすっごいかわいくてオシャレですしね♪

「アカイイト」のOP・ED曲がよい曲なのですか?おっとPS2と「アカイイト」をタンスの奥から引っぱりださなくては。「アカイイト」はいつも旅館の朝食のシーンくらいまでしか進めないダメゲーマーですw ところで「あなたと二人でいきたい」って歌詞、もういっこ足りなくないですか?「あなたと二人でイ(以下はGoogleにより表示が削除されました)
スポンサーサイト
2010-05-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

忍@ばんり組!

Author:忍@ばんり組!
同人サークル「ばんり組!」の忍といいます。サークルといってもぼっちですw ジャンルは百合ですv

2009年に百合ビジュアルノベル「四月になれば彼女は」を制作。
2011年は、百合アンソロジー「神様はなにも禁止なんかしてない」を全力配布中!
2012年は秋葉原出身の某大人数アイドルグループに突如目覚め、イベントだの握手会だのに楽しく年貢を納めて東奔西走しています!(同人活動どこ行った←

※ここで書いているのは、あくまでワタクシ一個人としての意見です。当サークルの作品に参加された方々とは一切無関係です。ご了承下さい。

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。