同人サークル『ばんり組!』のブログです。百合アンソロジー「神様はなにも禁止なんかしてない」3月21日リリース!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サイト更新しました! 【頒布】に小説版登場!

こんにちは。忍@ばんり組!です。

さて、自分の中では結構終わった話であるところの「四月になれば彼女は」。
や、だって作ったのもう2年も前のことだし、今は「神様はなにも」で手一杯だし。
そんな「四月になれば」なんですが、今もダウンロードサイトでほそぼそと売れ続けております…ありがたい!
発売直後ならわかりますが、最近購入してくださった方がどういう経緯で「四月になれば」を知って、ご購入にいたったのかすごく興味ありますね。あ、直近でご購入くださったかたは、やっぱり「神様はなにも」経由で知ってくださったんですか? なんにせよ、ありがとうございます。

そんな「四月になれば」ですが、おかげさまで、後日談おまけ同人誌は全部なくなりました。なので、PDFダウンロード以外に読んでいただく手段がないです、すみません。パソコンもってない人は、お友達に頼んでプリントアウトしてもらってください。18禁本ですけどw

で、本編のほうは、ビジュアルノベル以外に『四月になれば彼女は 小説版』としてコピー本を作成しております!
これでマックユーザや非PCユーザにも「四月になれば」をお届けできるようになりました!
ご希望のかたは通販も承りますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
2011-02-24 : 四月になれば彼女は : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

忍@ばんり組!

Author:忍@ばんり組!
同人サークル「ばんり組!」の忍といいます。サークルといってもぼっちですw ジャンルは百合ですv

2009年に百合ビジュアルノベル「四月になれば彼女は」を制作。
2011年は、百合アンソロジー「神様はなにも禁止なんかしてない」を全力配布中!
2012年は秋葉原出身の某大人数アイドルグループに突如目覚め、イベントだの握手会だのに楽しく年貢を納めて東奔西走しています!(同人活動どこ行った←

※ここで書いているのは、あくまでワタクシ一個人としての意見です。当サークルの作品に参加された方々とは一切無関係です。ご了承下さい。

検索フォーム

