同人サークル『ばんり組!』のブログです。百合アンソロジー「神様はなにも禁止なんかしてない」3月21日リリース!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サイト更新しました! 【作品紹介】さらに1作品紹介!

こんにちは。忍@ばんり組!です。

サイト更新しました!
作品情報に最後の1作品を追加です。

今回は、勝利の方程式でいうところの、「4)反則で勝つ!」です。
(反則したら反則負けになるんじゃ…とか言わない)

だって最後にご紹介する嵩乃先生は、商業誌で活躍してる本物のプロなんですもん。
もうそんな方がこんな零細サークルに参加してくださるとか、すごすぎですよ。
ウチのサークル、百合の女神さまに愛されすぎですよ。
ていうか、ホントになんでこんなステキなことになったのか、今でも半信半疑といいますか。
いや手元に原稿はあるので本当なんだと思いますけれども。

作品もね、もう半端ないです。これはもう、1000%ホントですわ。
サイトのイラスト見て、うぉぉぉ!ってなった方には特にオススメできます。
なぜなら、イラストの2人の話だから!
そしてうぉぉぉ!となったのは自分もだから!
今でも原稿見るたび、うぉぉぉ!うぉぉぉ!となっています。
スポンサーサイト
2011-03-02 : 神様はなにも禁止なんかしてない : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

忍@ばんり組!

Author:忍@ばんり組!
同人サークル「ばんり組!」の忍といいます。サークルといってもぼっちですw ジャンルは百合ですv

2009年に百合ビジュアルノベル「四月になれば彼女は」を制作。
2011年は、百合アンソロジー「神様はなにも禁止なんかしてない」を全力配布中!
2012年は秋葉原出身の某大人数アイドルグループに突如目覚め、イベントだの握手会だのに楽しく年貢を納めて東奔西走しています!(同人活動どこ行った←

※ここで書いているのは、あくまでワタクシ一個人としての意見です。当サークルの作品に参加された方々とは一切無関係です。ご了承下さい。

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。