同人サークル『ばんり組!』のブログです。百合アンソロジー「神様はなにも禁止なんかしてない」3月21日リリース!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サンシャインクリエイション48に行って来ました

こんにちは。ばんり組!忍です。

さて本日はサンクリ48に行って来ましたー。
今日も嬉しい驚きの連続でした!

ちょっと遅れて到着し、かなりテンパリながら準備をしてようやく落ち着いてきた頃、後ろ(両隣ではなく)のサークルさんが「今日はよろしくお願いします」と言って、自作の本とおやつをくれました。
「荷物が多いからご迷惑おかけするかもしれないので」とのこと。
すごい気配りぶり!ベテランはこんなところにまで気がつくのですねー。超感心。
これだけでも充分サプライズだったのですが、「ポップ倒れそうですけど大丈夫ですか?」「今日使わないのでもしよかったら」と言って、なんとスタンドまで貸してくださったのですよ!
どんだけ親切なんだーー!!ありがたすぎるぜ!

それから数十分が経過したところで、最近mixiで仲良くしていただいていて、今日初めてお会いするキッドさまが彗星のように登場。
気がつけばあれよあれよという間に隣で売り子開始!
そして売り子タイムの間には同人心得となのは心得をマンツーマンでご教授いただきましたw
来てくれただけでもありがたいっつーのに、労働までさせてしまってすみませんでした。
めちゃめちゃ助かりました!ありがとうございました!
一人じゃ正直どうにもならなかったです><
キッドさまを売り子で使う私。エラくなったもんだぜ(違

ほかにも、本見てくれた方が黙って飴玉をくれたり(男らしいw)、ダウンロードサイトの営業さんがこんな小売上のうちのサークルまで挨拶にみえたり、隣のブースの方にいろいろお話伺ったりして、非常に楽しかったです。

そして今日も今日とて人に助けてもらってしまった。
同人始めてから助けてもらってばっかりだー。
みなさん、ホントにありがとうございます!
スポンサーサイト
2010-06-27 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

忍@ばんり組!

Author:忍@ばんり組!
同人サークル「ばんり組!」の忍といいます。サークルといってもぼっちですw ジャンルは百合ですv

2009年に百合ビジュアルノベル「四月になれば彼女は」を制作。
2011年は、百合アンソロジー「神様はなにも禁止なんかしてない」を全力配布中!
2012年は秋葉原出身の某大人数アイドルグループに突如目覚め、イベントだの握手会だのに楽しく年貢を納めて東奔西走しています!(同人活動どこ行った←

※ここで書いているのは、あくまでワタクシ一個人としての意見です。当サークルの作品に参加された方々とは一切無関係です。ご了承下さい。

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。