同人サークル『ばんり組!』のブログです。百合アンソロジー「神様はなにも禁止なんかしてない」3月21日リリース!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

GirlsLoveFestivalお疲れ様でしたぁぁぁ!

こんにちは。ばんり組!忍です。

本日GirlsLoveFestivalに参加されたみなさん、お疲れ様でした。
そして当サークルにて「神様はなにも禁止なんかしてない」をご購入くださった皆様、本当にありがとうございました。
最初のほう、めちゃめちゃオタオタしてしまってすみません>< 不手際もあったかと思いますごめんなさい。
ピカピカの新刊をどうぞお楽しみくださいませ。

本日は10時半目指して大田区に向ったわけですが、もう電車がガラガラで驚きました。
渋谷も全然人がいないし! なぜ? 停電だから? それとも放射能のせい?
こいつぁGLFも……という予感的中(涙) サークルさん、いないいない。欠席率高かったと思います……。
そんな中、新刊を超大量搬入してしまった、ウチの立場は……((゚Д゚;)))
なんて意気消沈しつつ準備を進めましたが、最後に取り出したパネルでテンション急上昇↑↑
やっだマジかっこいい。惚れ惚れするほどステキな出来ですぜ。
ちょっと斬新かも!と思ってライトとかつけてみました。
斬新ていうかそんなことやってる人、ウチ以外いないしw
そうそう、ウチ以外いないといえば、今回のGLFのカタログに出稿しまして。
本単体の宣伝で広告出稿、しかもB5一面でとかいうバカは、マジでウチだけでした。
かっこよすぎ、自分www

でもここまでバカのように気合を入れてもなー……なんて思っていたのですが、
予想外に沢山の方に本を手にとっていただけて本当に嬉しかったです。
舞村さま発案&ご協力で作成した1週間おくれのホワイトデーのプレゼントも喜んでいただいたようで。

完全にパニくりまくって使いものにならない私のかわりに、売り子さまが全力で働いてくれました。
それこそコマのようにくるくると(笑)!
自分んとこがちょっと落ち着いたあとは、サークルさんをくるくる回れて楽しかったです。
つーかサークル参加するんじゃなくて、一般で参加したいです、GLFes(笑)。

「神様はなにも」に参加してくださったみら先生にも嵩乃先生にもお会いできて、
がっつり本もゲットさせていただいて、もうムハムハ状態です!

あと、COMICZINの営業さんがいらして、りーるー先生がどれだけ素晴らしいかを熱く語ってくださいましたw
おれの同人師匠をそこまで応援してくださるなら、やはり委託せねばなるまいw

さて。落ち着いたら来月以降の予約通販の出荷準備を始めます。
どうぞ楽しみにお待ち下さいませ。




ピンボケ&手ぶれのひどい写真(涙) でもパネルかっこいいんだぜー!
スポンサーサイト
2011-03-21 : 神様はなにも禁止なんかしてない : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

忍@ばんり組!

Author:忍@ばんり組!
同人サークル「ばんり組!」の忍といいます。サークルといってもぼっちですw ジャンルは百合ですv

2009年に百合ビジュアルノベル「四月になれば彼女は」を制作。
2011年は、百合アンソロジー「神様はなにも禁止なんかしてない」を全力配布中!
2012年は秋葉原出身の某大人数アイドルグループに突如目覚め、イベントだの握手会だのに楽しく年貢を納めて東奔西走しています!(同人活動どこ行った←

※ここで書いているのは、あくまでワタクシ一個人としての意見です。当サークルの作品に参加された方々とは一切無関係です。ご了承下さい。

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。