同人サークル『ばんり組!』のブログです。百合アンソロジー「神様はなにも禁止なんかしてない」3月21日リリース!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

昨日のアレとか

こんにちは。ばんり組!忍です。

さて、昨日のアレ(わからない人にさっぱりな話で申し訳ないっす)についてです。
四月馬鹿はいつも見る側として楽しみにしていたイベントですが、今回初めて仕込む側で楽しませていただきました。
やー非常に楽しかったです!
毎年いろんなサイトさんが熱心にあれこれ仕掛ける気持ちがよくわかりました。
お願いした作家さまたちには、前のめりで参加していただいて本当にありがとうございました。
声かけてもらえてとっても嬉しかったです(私が発案したのではないのです)
これも「神様はなにも」をやれたおかげですね。2粒も3粒も美味しいな、同人て!

でまあ昨日のアレもそうなんすけどね、私の同人活動全般についてなんですが……。
私ってひょっとしてやりすぎてますか?
だって! 仕事と違ってどこまでやればいいのかがわかんないんですもん!

ゲームできない人にも楽しんでほしいからノベライズしたいし!
美麗イラストがあったらパネルにしたいし!
喜んでもらいたいからノベルティ配りたいし!
たくさんの人に知ってほしいからカタログに出稿だってしたいし!
便利につかってほしいから通販システムだってつくりたいし!
ホンモノっぽくしたいからロゴだってほしいし!ドメインだってほしいし!

ついつい全力だしちゃって、いっつも同人てすっごい大変なんだなーとか思うけど、単にやりすぎてるだけなのかしら……。
スポンサーサイト
2011-04-02 : 同人つれづれ考 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

忍@ばんり組!

Author:忍@ばんり組!
同人サークル「ばんり組!」の忍といいます。サークルといってもぼっちですw ジャンルは百合ですv

2009年に百合ビジュアルノベル「四月になれば彼女は」を制作。
2011年は、百合アンソロジー「神様はなにも禁止なんかしてない」を全力配布中!
2012年は秋葉原出身の某大人数アイドルグループに突如目覚め、イベントだの握手会だのに楽しく年貢を納めて東奔西走しています!(同人活動どこ行った←

※ここで書いているのは、あくまでワタクシ一個人としての意見です。当サークルの作品に参加された方々とは一切無関係です。ご了承下さい。

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。