同人サークル『ばんり組!』のブログです。百合アンソロジー「神様はなにも禁止なんかしてない」3月21日リリース!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

製品情報を一部変更しました

こんにちは。忍@ばんり組!です。

昨日はRitaさんのライブ「りたのじかん17」に行ってきました。
前半ポップ、中盤民族系アンプラグド風味、後半ハードなロック、〆はいつものヤツで盛り上がり、アンコールはバラードと非常に多彩な構成で飽きずに楽しめました。(……や、うそ。ハードなロックは苦手なんだ実は)
特に前半のポップ系がよかった! Ritaさんの曲はポップ調かわいい系が好きなんです。ライブのときに恥ずかしながら歌うRitaさん、めっちゃかわいいし! Ritaさんが歌う曲ってホント曲調が多彩なんだよね…それに合わせて歌うところがすごいなーと思います。曲によってボーカルの雰囲気がガラっと違うの。
周囲を埋め尽くすメガネ男子にも「いつものこと」とすっかりRitaさんのライブにもなじんだ気がしてましたが、昨日は久しぶりに非常に独特なお客さんがいて、やっぱオタ系のライブは奥が深いと思いました…。
そうそう、MCでRitaさんご自身の阪神大震災での経験を通しながら今回東日本震災のことをコメントされてまして。私もできることやらなくちゃ!と思ったのでした。

でえーと話は大きくかわって「四月になれば彼女は」の製品情報を一部変更しました。

「四月になれば」はもともと「豪華おまけつきゲーム」としてゲーム+同人誌+ドラマCDのセットで1つの作品として考えていました。こう、1粒で2度も3度もおいしい!みたいなカンジで。
でイベントやら自家通販でセット頒布してるときはよかったんですが、気がつけば同人誌も完売し、ダウンロード販売でそれぞれバラ売りしているし、ゲーム本編は小説にしてコピー本で頒布してるしで、最初のコンセプトからだいぶかけ離れてしまいました。
セット頒布としてのデジタル販売は最初、自家ダウンロードでやっていたんですが、全年齢版が違法コピーされてるのを知って怖くてやめてしまいました。で、委託先ではコピーガードは単体にしかかけられず。単体購入だと割高になってしまって申し訳ないです。
それでも、デジタルダウンロード数の累計(全年齢ゲーム・R18ゲーム・同人誌・ドラマCDの合計)が300超えました! ご愛顧、本当にありがとうございます。
スポンサーサイト
2011-04-04 : 四月になれば彼女は : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

忍@ばんり組!

Author:忍@ばんり組!
同人サークル「ばんり組!」の忍といいます。サークルといってもぼっちですw ジャンルは百合ですv

2009年に百合ビジュアルノベル「四月になれば彼女は」を制作。
2011年は、百合アンソロジー「神様はなにも禁止なんかしてない」を全力配布中!
2012年は秋葉原出身の某大人数アイドルグループに突如目覚め、イベントだの握手会だのに楽しく年貢を納めて東奔西走しています!(同人活動どこ行った←

※ここで書いているのは、あくまでワタクシ一個人としての意見です。当サークルの作品に参加された方々とは一切無関係です。ご了承下さい。

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。