同人サークル『ばんり組!』のブログです。百合アンソロジー「神様はなにも禁止なんかしてない」3月21日リリース!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「四月になれば彼女は」の公開を終了しました

こんにちは。ばんり組!忍です。

突然ですが、「四月になれば彼女は」の公開をほぼ終了しました。
(小説版をチャリティー活動の一環として取り扱っているので、これがなくなれば完全終了)

長い間ご愛顧いただきまして、本当ありがとうございました。

「四月になれば彼女は」は、初めての同人であり、初めてのゲーム制作であり、わからないことだらけで始めて、手探りで突き進んだ、本当に思い出深いプロジェクトです。胃に穴が何度も空きそうになりましたけれど、振り返ると楽しかったことや嬉しかったことしか思い出せません。

クオリティ的にも自分が納得するものが作れたし、頒布についても思っても見なかった数まで伸ばすことができたし、自信を持ってプロジェクトは成功だったと胸をはることができます。

今までありがとうございました!


現在、当サークルでは「神様はなにも禁止なんかしてない」を全力で配布しておりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

----------------------------------

画像は「四月になれば彼女は」にまつわる自慢です(笑)


1番上:2chに書かれていた感想。みつけたときめちゃくちゃ嬉しかった!
真ん中:DLsiteさまで週間ランキングにランクイン!
1番下:Gyuttoさまでもランクイン!(週間だか月間だかは忘れました)
スポンサーサイト
2011-04-15 : 四月になれば彼女は : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

忍@ばんり組!

Author:忍@ばんり組!
同人サークル「ばんり組!」の忍といいます。サークルといってもぼっちですw ジャンルは百合ですv

2009年に百合ビジュアルノベル「四月になれば彼女は」を制作。
2011年は、百合アンソロジー「神様はなにも禁止なんかしてない」を全力配布中!
2012年は秋葉原出身の某大人数アイドルグループに突如目覚め、イベントだの握手会だのに楽しく年貢を納めて東奔西走しています!(同人活動どこ行った←

※ここで書いているのは、あくまでワタクシ一個人としての意見です。当サークルの作品に参加された方々とは一切無関係です。ご了承下さい。

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。