同人サークル『ばんり組!』のブログです。百合アンソロジー「神様はなにも禁止なんかしてない」3月21日リリース!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もう絶対に本は切らせない。絶対に。

こんにちは。ばんり組!忍です。いや、ばんし組!です。万死に値しますので。

昨日のコミティアで「神禁」をお手にとっていただくことができなかったみなさま、改めまして本当に申し訳ございませんでした。

昨日も凹みましたが、正直に申し上げますと、昨日の時点ではファンの方々をリアルにイメージできていませんでした。
ホントにバカですよね。それぞれの作家さまのファンの方々がいらっしゃるから、こうして本を出すことができてるのに。
ファンの方は好きな作家さまの新作が読めると楽しみにされていた方もたくさんいらっしゃったことでしょう。
私はあちこちイベントに顔を出してますが、コミティアしか参加してない方もきっとおられるのですよね。
自分には作品を作家さまのファンの方々に届ける責任があったのに。頒布を任されているのに。
「通販やってます」とか「夏コミ出ます」も全く意味をなさない、取り返しのつかないことをしてしまったのだ、と実感しました。
これからは絶対過剰搬入することにしました。こんなことなら足りないよりあまったほうが全然マシです。

こんなネガティブなこと書かないほうがいいかなと思ったのですが、絶対忘れないために残しておくことにします。
スポンサーサイト
2011-05-07 : 神様はなにも禁止なんかしてない : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

忍@ばんり組!

Author:忍@ばんり組!
同人サークル「ばんり組!」の忍といいます。サークルといってもぼっちですw ジャンルは百合ですv

2009年に百合ビジュアルノベル「四月になれば彼女は」を制作。
2011年は、百合アンソロジー「神様はなにも禁止なんかしてない」を全力配布中!
2012年は秋葉原出身の某大人数アイドルグループに突如目覚め、イベントだの握手会だのに楽しく年貢を納めて東奔西走しています!(同人活動どこ行った←

※ここで書いているのは、あくまでワタクシ一個人としての意見です。当サークルの作品に参加された方々とは一切無関係です。ご了承下さい。

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。