同人サークル『ばんり組!』のブログです。百合アンソロジー「神様はなにも禁止なんかしてない」3月21日リリース!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リリ舎×ばんり組!コラボ企画「たぶん神様はなにも禁止なんかしてないはず」がアキバblogに掲載されました!

こんにちは。ばんり組!忍です。

なんということでしょう!
「たぶん神禁」こと「たぶん神様はなにも禁止なんかしてないはず」がアキバBlogさんに紹介されましたぁ!
百合アンソロジー同人誌のリミックス 「たぶん神様はなにも禁止なんかしてないはず」
あーもう本当にびっくりしましたw アキバBlogさん、ありがとうございました。

とはいえ、一次創作同人誌のパロディなんてただでさえ商品性がわかりにくいうえに、タイトルは長い上に似たような字面だし、「たぶん神様は」だったり「神様はたぶん」だったりと表記ゆれはあるし(原因は、あ・た・し☆)、引用されたあとがきは私が超テキトー書いたヤツだしで、あの記事を読んでくださった方は、きちんと内容をご理解いただけたのでしょうか……(汗

ところで、今回の捕捉で、やはり、りーるー先生の愛されっぷりは半端ねーなと実感しましたです。
いろいろご一緒できて、私は果報者ですよ、ほんと^^

それにしても、「神禁」は本当に不思議なご縁をいっぱい感じさせてもらえるプロジェクトになりました。
「たぶん神禁」はじめ、スピンアウト作品が次々出たり、四月馬鹿企画に使ってもらったり、COMICZINさんでのランクインもアキバBlogさんで紹介も。
こうなってくると、最近は、私が主催したんだ! という感覚がだんだんなくなってきて、なんていうか……電波さんぽい言い方になりますが、「神禁」はそれこそ百合の女神様あたりが世に出すことをすでに決めていて、私がたまたまその手助けをすることになっただけ、みたいなカンジがしています。

もちろん、それもこれも、参加してくださった作家のみなさんと、作家さまを支えるファンの方々の愛情と、そしてなにより手にとって下さった読者の方々のおかげにほかなりません。
(なんかいつも同じようなこと言ってる気がしますが、ホントにこうとしか言えないのですよ)
本当にありがとうございました!

アキバblog
もちろんキャプチャとって永久保存v
スポンサーサイト
2011-05-18 : 神様はなにも禁止なんかしてない : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

忍@ばんり組!

Author:忍@ばんり組!
同人サークル「ばんり組!」の忍といいます。サークルといってもぼっちですw ジャンルは百合ですv

2009年に百合ビジュアルノベル「四月になれば彼女は」を制作。
2011年は、百合アンソロジー「神様はなにも禁止なんかしてない」を全力配布中!
2012年は秋葉原出身の某大人数アイドルグループに突如目覚め、イベントだの握手会だのに楽しく年貢を納めて東奔西走しています!(同人活動どこ行った←

※ここで書いているのは、あくまでワタクシ一個人としての意見です。当サークルの作品に参加された方々とは一切無関係です。ご了承下さい。

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。