同人サークル『ばんり組!』のブログです。百合アンソロジー「神様はなにも禁止なんかしてない」3月21日リリース!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「桜の花びらたち2008」は実写百合の至高にして究極の作品

こんにちは。ばんり組!です。
いやーお恥ずかしい話ながら最近すっかりAKB48にハマりまして(^^;
AKB48、若いなー楽しいなー可愛いなー、とほのぼのと愛でておりました。
…昨日までは。

しかしこの動画を見てからは一変、もう超前のめりですよ!!
どこだあ! AKB48の薄い本はどこだああああ!

実写(映画とか)百合でこれを超える作品はないな。
もう最高です。ホント、最高としか言いようがない。
これぞ百合ですよ、私が求める究極系ですよ。

ま、まずはご覧あれ!
こんな素晴らしいものが無料で楽しめるなんてホントいい時代! 21世紀サイコー!




河西智美ちゃんとなかよしの優子ちゃんと、そんな優子ちゃんをちょっと離れたところから見ていたあっちゃん。
百合的には河西智美ちゃん←優子ちゃん←あっちゃんっていう三角関係を妄想するのが正しいのかもしれませんが、私的にはあっちゃんが優子ちゃんに「憧れてた」っていう解釈でいきたい。
だから石膏へのキスは、間接キスではなくて、あこがれてた彼女と同じ事をする、自分も彼女みたいになりたいってずっと思ってた、みたいな。

なにはともあれ、あっちゃんの演技がマジ神がかってる。石膏へのキスとか最後の二人が笑いあうシーンとかホントやばい。

動画全体の雰囲気がすごくよくて、めちゃめちゃ邦画っぽいところもたまらん。
才加ちゃんが後輩にネクタイをあげるシーンとか、細かいとこもキチンとツボをはずさないし。
「桜の園」とか好きな人にはたまらないと思うなあ。
いやーご馳走様でしたぁ!



とりあえずゲット予定。でもこれに入ってる動画、フルバージョンじゃないらしい…不安。



ダメならこっちか…プレミアついてるよ…
スポンサーサイト
2011-07-27 : 読書感想文 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

忍@ばんり組!

Author:忍@ばんり組!
同人サークル「ばんり組!」の忍といいます。サークルといってもぼっちですw ジャンルは百合ですv

2009年に百合ビジュアルノベル「四月になれば彼女は」を制作。
2011年は、百合アンソロジー「神様はなにも禁止なんかしてない」を全力配布中!
2012年は秋葉原出身の某大人数アイドルグループに突如目覚め、イベントだの握手会だのに楽しく年貢を納めて東奔西走しています!(同人活動どこ行った←

※ここで書いているのは、あくまでワタクシ一個人としての意見です。当サークルの作品に参加された方々とは一切無関係です。ご了承下さい。

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。