同人サークル『ばんり組!』のブログです。百合アンソロジー「神様はなにも禁止なんかしてない」3月21日リリース!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

必要なものは小金と蛮勇と運だと思います

こんにちは。ばんり組!です。

今ネットで最も熱い脳内カップルといえば、私と garbagememo さんな訳ですが、サイトの感想へリンクさせてもらったところ、またしても褒め称えていただいてしまいました。なんだろ、もうこんなに絶賛されると、逆にヒトゴトな気分です。あはは、これ誰のことっすかぁ、みたいな。やーでもこの旺盛なサービス精神には、ホント抱かれたいwwwwwと思います!いつもありがとうございます!

えーと以下褒められなれてない凡人の過剰反応ですが、よっぽどうれしかったんだねぇ、と生あったかく見守ってくださると嬉しいですv

1)プレイして感想を書いてくれた人>>>>ばんり組!
garbagememo さんは『どう考えてもポジション的に「ばんり組!」>>>(超えられない壁)>>>「garbagememo」だろ』とおっしゃってますが、逆、逆!プレイしてくださった方が仏恥義理で一番エライです。その上、感想まで書いてくださるなんて、私には現人神のレベルですよwwwこれはまじで!

感想をサイトに上げてくださってる方たちは、誰も「サイトに感想書きました」という自己申告がありませんでした。私がリファラをチェックしない限りそのページには気がつかなかったのです。感想を書いてくれた方たちは、純粋に、「四月になれば彼女は」を良いと思ってくださり、その感想をわざわざ時間と手間をかけて記事にして下さいました。私は、その純粋に書きたいと思って書いてくださったという行為そのものが泣けるほどに嬉しいのです。お持ちのサイトだけでなく、メールやフォームで感想をくれたり、2ちゃんで褒めてもらったりすることがどれだけ嬉しいか。「ゲームをプレイしてくれてありがとう。楽しかったと言ってくれてありがとう。それをわざわざ時間をかけてテキストに起こしてくれて、本当にありがとう!」可能であれば、一人一人とがっちり握手して思いっきり抱きしめたい気持ちです。

2)オーガナイズの才能の実態
そんな特殊な才能とか持ってないですぅwww ホントにタダの百合オタでございますよwww まあなんとなく社会人をやっているのでオーガナイズの才能なんていう大それたものではなくて実務能力なんて言う部分だと思います。んー。転職した職場の初日でもちゃんと電話対応ができる、みたいな。要するに、年の功ですねw まあいずれにしろ大したもんじゃないです。
制作にかかる小金と、見ず知らずの人にいきなりお願いメールを出せる蛮勇と、幸運を引き寄せるためのちょっとした手間さえかければ、だいじょぶ、情熱を持った人には百合の女神さまが微笑んでくださいますよ!!私は微笑んでもらってマジにいいものが作れたぞ、と思っています。


> こんにちは安土です
...さん

こんにちは安土です
...さん、こんにちは!……ってなんで改行してんだwww あらためまして、こんにちは安土さま。
私も、日記に感想を書いていただいたのを発見したときは、感激のあまり椅子ごと3回転したものですよ!応援、ホントにありがとうございます。2本目出せるようにがんばります。拍手ありがとうございました♪
スポンサーサイト
2010-04-18 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

忍@ばんり組!

Author:忍@ばんり組!
同人サークル「ばんり組!」の忍といいます。サークルといってもぼっちですw ジャンルは百合ですv

2009年に百合ビジュアルノベル「四月になれば彼女は」を制作。
2011年は、百合アンソロジー「神様はなにも禁止なんかしてない」を全力配布中!
2012年は秋葉原出身の某大人数アイドルグループに突如目覚め、イベントだの握手会だのに楽しく年貢を納めて東奔西走しています!(同人活動どこ行った←

※ここで書いているのは、あくまでワタクシ一個人としての意見です。当サークルの作品に参加された方々とは一切無関係です。ご了承下さい。

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。