同人サークル『ばんり組!』のブログです。百合アンソロジー「神様はなにも禁止なんかしてない」3月21日リリース!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

昨日はritaさんのライブでした。

こんにちは。ばんり組!です。

昨日はritaさんのライブでしたー。すげえ楽しかった!!
おかげで今朝は全身がバリバリです。ホントにもう若くないんだな……^^;

さて拍手のお返事です♪
> ブログで紹介されてた...さん

えーと上記の方からいただいた拍手の内容はですね、「四月になれば彼女は」ではじめて知ったみら先生の漫画を読んだところ、あまりの面白さに全身の穴という穴から血を噴出して悶死した、という内容です(一部誇張アリ)

そうでしょ、そうでしょ、みら先生の漫画、面白かったでしょー?
仰るように「四月になれば彼女は」はマジすげえクリエイターさんに参加してもらったのですYO!
ただそれをまとめる私が凡人なので、みなさんのパワーを完全に引き出せなかったかもしれません……。精進あるのみです!拍手ありがとうございました★
スポンサーサイト
2010-04-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

忍@ばんり組!

Author:忍@ばんり組!
同人サークル「ばんり組!」の忍といいます。サークルといってもぼっちですw ジャンルは百合ですv

2009年に百合ビジュアルノベル「四月になれば彼女は」を制作。
2011年は、百合アンソロジー「神様はなにも禁止なんかしてない」を全力配布中!
2012年は秋葉原出身の某大人数アイドルグループに突如目覚め、イベントだの握手会だのに楽しく年貢を納めて東奔西走しています!(同人活動どこ行った←

※ここで書いているのは、あくまでワタクシ一個人としての意見です。当サークルの作品に参加された方々とは一切無関係です。ご了承下さい。

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。