同人サークル『ばんり組!』のブログです。百合アンソロジー「神様はなにも禁止なんかしてない」3月21日リリース!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

GirlsLoveFestival3に行ってきました

こんにちは。ばんり組!です。

さて、本日 GirlsLoveFestival3 に参加して参りました~。
たくさんの人に来ていただきまして、本当にありがとうございました。
超強力助っ人のみら先生のおかげでなんとか無事に終えることができたと思います。
でも、相変わらずいっぱいいっぱいだったので、気づかずに無礼を働いていたかもしれません。ごめんなさい。
(あ、隣のスペースの方に足蹴を食らわしたのはちゃんと気づいています。その節はホントすみませんでした(汗)。)
半ば強引に売りつけちゃいましたけど(ぉぃ)、楽しんでいただけると嬉しいです。

スペースでは、いきなり声かけられるわ、ファンの方がやってくるわで、みら先生の人気が炸裂してましたw!そしてシャイなみら先生は若干フリーズ気味でしたww
それから、相変わらず本の表紙が目立ちまくりだったようです^^;
みら先生には「え?忍さんが裸エプロン好きだからああいうシーンいれたりあの表紙にしたんじゃないんですか?すっごい裸エプロン好きなんだと思ってました」って言われちゃいましたYO!!
それ、すっごい誤解ですから!!や、もちろん嫌いじゃないですけどw
そんなこんなで楽しいイベントでした。みなさん、ありがとうございました。

> どうも安土ですwブロ...さん
どうも安土ですさん、こんにちは。てか、安土さんこんにちは。てゆーか返信が遅くなりましてすみませんですっ!

次回作へ期待してくださってありがとうございます。ブログもご覧になってくださっていて嬉しいです。
こうして応援していただけると、次回作へのモチベーションが高まってきますね。頑張りますです!!
拍手ありがとうございました♪



右端のりーるー先生の自画像はみら先生に色えんぴつで着色してもらいました。リリ舎×nightpulsarによる夢のコラボレーションw

ps
そうだそうだ、みら先生にはイラスト付感想もらえることになりそうですYO!みなさんどうぞワクワクテカテカしながらお待ち下さね♪(なーんて言いながら、はい、これは先生へのおねだりです。テヘ)
スポンサーサイト
2010-03-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

忍@ばんり組!

Author:忍@ばんり組!
同人サークル「ばんり組!」の忍といいます。サークルといってもぼっちですw ジャンルは百合ですv

2009年に百合ビジュアルノベル「四月になれば彼女は」を制作。
2011年は、百合アンソロジー「神様はなにも禁止なんかしてない」を全力配布中!
2012年は秋葉原出身の某大人数アイドルグループに突如目覚め、イベントだの握手会だのに楽しく年貢を納めて東奔西走しています!(同人活動どこ行った←

※ここで書いているのは、あくまでワタクシ一個人としての意見です。当サークルの作品に参加された方々とは一切無関係です。ご了承下さい。

検索フォーム

