同人サークル『ばんり組!』のブログです。百合アンソロジー「神様はなにも禁止なんかしてない」3月21日リリース!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ひさびさ更新

ブログ更新サボってすみません(汗)!
とはいえ、そんなに読んでる人もいないんでw

さて今回の更新は拍手のお返事でっす。


> 今回は長文になります...さん
そのサークルさんの言ってること、わかります。わかるんですけど…。
売り上げって超大事ですけどもw、売り上げに縛られずに自分がやりたいようにやれるのが同人制作の魅力だと私は思ってます。なので、自分がいい!と思って出したものが、総スカンをくらったらそりゃ悲しいとは思いますが、自分がやりたいようにやりたいですねーやっぱ。
…でもやっぱり次回作に男性キャラはやめておきますね(笑)
つーかそもそも次回があるんだかないんだか(^^;
スポンサーサイト
2010-03-01 : 未分類 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
ぅわっ!うわわわわ!
当ブログの初コメントになんて仕打ちを……!
お返事遅くなってごめんなさーい!
(ジャンピング土下座をしながら絶叫)
はい、気がついてませんでした(滝汗)

えーとえーと。
この度は「四月になれば彼女は」を手にとっていただき、本当にありがとうございました。楽しんでいただけたでしょうか?
男性キャラについては、そうですね、強引に影も形もないと不自然かもですし、匿名さまのおっしゃるように話の流れで必要なぶんには入れてもいいかなあ、と思います。それこそ理恵が片思いしていたケーキ屋のお兄さんのように。

>次回作も必ず買うよ! 無理しないでね!(でも頑張ってぇ~)

励ましのお言葉、恐縮です!でもすごい嬉しいです!
期待に応えられるようにがんばりますです!!

コメントありがとうございました!
2010-03-28 19:45 : 忍 URL : 編集
No title
こんばんは。お得な予約販売で購入させて頂いた者です。 ゲームとかetc、ご馳走様でしたw
ブログもちょくちょく見てますよー!
なんか男性キャラの有無について色々と意見があるようですが、ちょっとでも男性キャラがでるだけでNGの方って、
結構いらっしゃるようですね・・・
まあ、好みもあるでしょうけど、何が何でも♂排除というは、なんだかリアリティが無くって私はちょっとダメな方です・・・
無理に入れる必要って無いのかも、でも、背景としてあるw分にはむしろ深みがあって良いのでは。
なんて、ただの一ユーザーの意見ですけど。

つーかそもそも次回があるんだかないんだか>そんなこと言わないで~ すっごく期待しちゃっているんだから・・・ 
次回作も必ず買うよ! 無理しないでね!(でも頑張ってぇ~)
2010-03-02 01:30 : 忍 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

忍@ばんり組!

Author:忍@ばんり組!
同人サークル「ばんり組!」の忍といいます。サークルといってもぼっちですw ジャンルは百合ですv

2009年に百合ビジュアルノベル「四月になれば彼女は」を制作。
2011年は、百合アンソロジー「神様はなにも禁止なんかしてない」を全力配布中!
2012年は秋葉原出身の某大人数アイドルグループに突如目覚め、イベントだの握手会だのに楽しく年貢を納めて東奔西走しています!(同人活動どこ行った←

※ここで書いているのは、あくまでワタクシ一個人としての意見です。当サークルの作品に参加された方々とは一切無関係です。ご了承下さい。

検索フォーム

