同人サークル『ばんり組!』のブログです。百合アンソロジー「神様はなにも禁止なんかしてない」3月21日リリース!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コミティアありがとうございました!

コミケに続いて、コミティアでもたくさんの人に来ていただけてすっごく嬉しかったです♪
みなさん、ありがとうございました!!



……すみません、ワタクシうそをつきました(平伏)
え~コミティアではですね、死んだ魚の目をしたりーるー先生に委託の全てを丸投げして(ひどすぎww)、ふつーに一般参加者として満喫させていただいちゃいました。てへ。
カタログもろくに見ないで行ったので、正直なにがなにやらよくわからなかったんですが、本当にいろいろなものがあってとても面白かったです。
個人的に非常に感激したのがあすなひろし先生の復刻版を出しているサークルさんがあったこと。この絵みたことあるな……と思ったら、「青い空を、白い雲がかけてった」じゃないすか!懐かしすぎるっ!
あと、りーるー先生のお隣りだったユリリンノモトさんとお話しちゃったぜ。ぐへへ。(そんな様子を見ていたりーるー先生に「またそうやってお隣に懐きやがって!」と言われちゃいましたw。だって折角ですもん。ねぇ?)


さてさて、こうしてすっかりお客気分に戻っている私ですが、いかん、自分もゲーム出してんだよしっかりしよう!
てなことでWEB拍手お返事ですよ。

> 百合で男性が出るかど...さん
あーそれでなのか!と膝を打ちました。
そっか、やっぱり男性がでるのはNGなんですねえ。
一応ほんのちっぽけながらも、次回作の構想、なんてのもあるにはありまして、主人公の婚約者を出そうと思ってたんですが、やめたほうがいいのかなあ?でも「神無月の巫女」だってソウマくんがいたから、お話もよかったし……なんて思ったりもするんですけども。
や!それ以前に次回作が作れるのかよお前って話ですよね(汗)。こりゃまた失礼致しました~(あすなひろし先生のおかげで脳内が昭和にww)。
こうして反応をいただけると、自分は一人じゃないんだ……と思えて本当に嬉しいです♪お便りありがとうございました!
スポンサーサイト
2010-02-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

忍@ばんり組!

Author:忍@ばんり組!
同人サークル「ばんり組!」の忍といいます。サークルといってもぼっちですw ジャンルは百合ですv

2009年に百合ビジュアルノベル「四月になれば彼女は」を制作。
2011年は、百合アンソロジー「神様はなにも禁止なんかしてない」を全力配布中!
2012年は秋葉原出身の某大人数アイドルグループに突如目覚め、イベントだの握手会だのに楽しく年貢を納めて東奔西走しています!(同人活動どこ行った←

※ここで書いているのは、あくまでワタクシ一個人としての意見です。当サークルの作品に参加された方々とは一切無関係です。ご了承下さい。

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。