同人サークル『ばんり組!』のブログです。百合アンソロジー「神様はなにも禁止なんかしてない」3月21日リリース!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2月14日(日)コミティア91に委託参加いたします!

----
追記(2010-02-13)
委託先のリリ舎さんですが、新刊が出るんですって!!!
やーよかったよかった。よかったよぅ。
なんか死にそうな状況だったみたいですよ……。これぞまさに渾身の一作!買うしかねーっす!!
----

こんにちは。ばんり組!です。

四月になれば彼女は」とはなーんにも関係ないことをだらだら書き込んでいたら、非常に大事なことを書くのをすーっかり忘れていました。ていうか、そういうことを告知するために作ったのではないのかこのブログは!しっかりしろ自分!!

今度の日曜日、2月14日(日)に開催されるコミティア91に委託参加させていただきます!
委託先は、まいどおなじみリリ舎さまでっす♪スペシャル感謝です、りーるー先生~~!
えっと配布するものについては通販となんら変わることはありませんが、ほんのちょっとだけお値引きさせていただきますですヨ。えぇもちろん、寒い中わざわざ来てくださる方に気持ちばかりのお礼です。や、決して暗算が苦手なりーるー先生のために50円を削ったんじゃありませんから!決して!

初コミケに続き初コミティアっす!緊張するっす!頑張りますっす!
もしよろしければお越しくださいませー♪

さてさて拍手お礼にございます。
ホント嬉しいものですねぇ、このお便りってのは!ふんふふんふふ~ん♪(鼻歌)

> ついに無償の18禁ゲ...さん
なるほど更新ですか……。つまり、作品サイトでいろいろゲームに関する情報を公開するのがよい、ということなのですね~。わっかりました!次回作(が無事作成できる運びになったら)はぜひそうしたいと思います。
作品名は耳にしていました「R18!」ですが、そんな作品だったのですか!ゲーム制作会社でかつ百合だったらもうこれは業界人(??)としては購入しないわけにはまいりますまい。ご紹介ありがとうございました!お便りありがとうございましたー♪
スポンサーサイト
2010-02-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

忍@ばんり組!

Author:忍@ばんり組!
同人サークル「ばんり組!」の忍といいます。サークルといってもぼっちですw ジャンルは百合ですv

2009年に百合ビジュアルノベル「四月になれば彼女は」を制作。
2011年は、百合アンソロジー「神様はなにも禁止なんかしてない」を全力配布中!
2012年は秋葉原出身の某大人数アイドルグループに突如目覚め、イベントだの握手会だのに楽しく年貢を納めて東奔西走しています!(同人活動どこ行った←

※ここで書いているのは、あくまでワタクシ一個人としての意見です。当サークルの作品に参加された方々とは一切無関係です。ご了承下さい。

検索フォーム

