同人サークル『ばんり組!』のブログです。百合アンソロジー「神様はなにも禁止なんかしてない」3月21日リリース!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ほほ、ほ、褒められちゃいましたぁぁ~……

通販処理にてんてこ舞の忍です。こんにちは!
通販も初めてのことなので、中々手こずっています……。どうか不備とかありませんように……。ご連絡くださった方々に無事お届けできるよう頑張るのみです!

さて、そんなこんなでメールもブログも滞ってる私ですが、いや、もうこれはブログで書かなくちゃって思うことがありましたので、朝からしこしこ書いてます。

サイトにアクセスしてくださるユーザさんの流入経路(参照サイトさん)を眺めていて、こんなを発見しました!

す、すごいよすごいよ、めちゃめちゃ褒められてるよー!!

『百合ヲタならば万難を排して入手すべき逸品』ですって!
『プロデューサー的な力というは素晴らしいものだ』ですって!

褒められ慣れてないので、もう浮かれちゃって画面キャプチャとか取っちゃいましたあv!

ホントは夕べ発見したんですが、あまりに嬉しかったのでそのまま記事を書き出したら浮かれポンチすぎな文章になると思って一晩置いてみたのです。が、やっぱりあんまり変わんないですねw。今も garbagememo さんのページみてニヤニヤしちゃったwww

ご紹介(しかもベタ褒め)、ありがとうございました!> garbagememo さん

で、ここで大事なご指摘がありまして。

garbagememo さんが言うように、私は『一介のアマチュア』なのです。単なる『百合オタ』ですw。(別に人脈なんてないですよ!ホントに今回はスタッフさんとの出会いに恵まれました。マジで。)
で、そんな単なる百合オタであっても、百合作品を作ることは出来るんです!
小説も絵もかけなくても、なんとかなります。なんとかなりました!
きっとこれを読んでくださってる方にも大好きな百合シチュとか百合妄想とかありますよね。
そういうのを、色んな人に助けてもらって、ぜひとも具現化してくれたらいいな!と思います。
スポンサーサイト
2010-01-19 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

忍@ばんり組!

Author:忍@ばんり組!
同人サークル「ばんり組!」の忍といいます。サークルといってもぼっちですw ジャンルは百合ですv

2009年に百合ビジュアルノベル「四月になれば彼女は」を制作。
2011年は、百合アンソロジー「神様はなにも禁止なんかしてない」を全力配布中!
2012年は秋葉原出身の某大人数アイドルグループに突如目覚め、イベントだの握手会だのに楽しく年貢を納めて東奔西走しています!(同人活動どこ行った←

※ここで書いているのは、あくまでワタクシ一個人としての意見です。当サークルの作品に参加された方々とは一切無関係です。ご了承下さい。

検索フォーム

