同人サークル『ばんり組!』のブログです。百合アンソロジー「神様はなにも禁止なんかしてない」3月21日リリース!


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

やっとできた!

タイトルは川本真琴っぽく言っていただきたく(古!)。

だぁぁぁ!
やっとできました、PCゲーム+冊子+ドラマCD「四月になれば彼女は and more ...」!!!
度重なるトラブルにもめげず、よく頑張ったよ自分!
途中でプリンタ壊れたときは、ほんっとにもうやめようかと思った…(結局すぐに買いに走った)。

1)ゲームは Windows 専用です。 Mac では遊べません。
体験版ダウンロードのログを見てみたら、1割くらい Mac ユーザの方がいらっしゃいました…。
すみません、もっと早くに言うべきでしたね。orz
冊子とドラマCDはどなたでもご覧になれます。

2)頒布するものはゲームディスク、ドラマCD、B5冊子の3点セットです。

3)冬コミの冊子はコピー本です。
製本作業なんて何年ぶりよ、自分w
フツーのコピー紙に印刷したので、ペラッペラです。反対側がよく見えますw
これでも、家電量販店何件かまわって厚めの両面印刷用のB5の用紙探したんですよ!
でも、最近はB5っておいてないんですねぇ~知りませんでした。
私のリサーチ不足です。申し訳ない!
つーかそもそもB5で印刷なんてしないじゃん最近。
同人誌のデファクトスタンダードがA4サイズになることを切に希望しますw!
また、使ったインクジェットプリンタは新品とはいえ一番安いヤツですw
そのわりにキレイに印刷できたなーと私は思いますが、しょせんは同人初心者の作ったものなのでレベルのほどは推して知るべし、ですw

年明け以降に通販するのは、印刷所で製本したものにしようと考えています。
なので『そんなペラペラはイヤだぁ』という方は通販をお待ちいただいたほうがいいかもしれません。
ただ、送料とか振込手数料とか販売サイト委託料とかモロモロ考えると、確実に冬コミが一番安いですw
また、通販計画は絶賛白紙状態です!
いやあもう、今朝宅急便に出したら、がっくりと力が抜けた…。
これだけやったらもういいんじゃねぇの?というアクマのささやきが…w
2009-12-21 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

忍@ばんり組!

Author:忍@ばんり組!
同人サークル「ばんり組!」の忍といいます。サークルといってもぼっちですw ジャンルは百合ですv

2009年に百合ビジュアルノベル「四月になれば彼女は」を制作。
2011年は、百合アンソロジー「神様はなにも禁止なんかしてない」を全力配布中!
2012年は秋葉原出身の某大人数アイドルグループに突如目覚め、イベントだの握手会だのに楽しく年貢を納めて東奔西走しています!(同人活動どこ行った←

※ここで書いているのは、あくまでワタクシ一個人としての意見です。当サークルの作品に参加された方々とは一切無関係です。ご了承下さい。

検索フォーム

