同人サークル『ばんり組!』のブログです。百合アンソロジー「神様はなにも禁止なんかしてない」3月21日リリース!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サイト作成その2-プロモーションフラッシュ

相変わらず閑古鳥の鳴き声ばかりが響く当ブログへようこそ!
ちなみに平均サイト滞在時間42秒ですってよ、奥さんw
これこそまさに一瞥をくれるというヤツですな。

さて、ブログのスルーされっぷりもさることながら、それ以上なのがこの記事のタイトルの「プロモーションフラッシュ」。「四月になれば彼女は」トップページの一番下においてあるアレです。

スタッフのみなさんに「サイト作りました!みてください!」って言ったんですよ。
そしたら、『きれい!』とか『コンテンツいっぱい!』とかのお褒めは頂けたんですよ。
でもフラッシュについては、誰ひとりとして触れてはいただけませんでした…。
やっぱアレな出来だったのか…?

この間友達がボヤいてた、『片手間の遊び半分で作ったWEBサービスがバカウケだったのに、渾身の力で作ったアプリケーションには反応が全然ない…』ってのを思い出しました。

そう!
あのプロモーションフラッシュは私が生まれて初めて作ったフラッシュで、それはそれは力を入れて作ったものだったのです(ちょっと大げさかw)。

唯一、ほんとたった一つの感想が
「BGMがボーカル入りなんてすごいね!」
でした。
え、褒めるとこ、そこ!?そこなのかよ!?と突っ込んだのは言うまでアリませんw

こんなにスルーされてかわいそうな子なので、次回以降もプロモーションフラッシュについて語ってあげたいと思いますw
スポンサーサイト
2009-12-17 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

忍@ばんり組!

Author:忍@ばんり組!
同人サークル「ばんり組!」の忍といいます。サークルといってもぼっちですw ジャンルは百合ですv

2009年に百合ビジュアルノベル「四月になれば彼女は」を制作。
2011年は、百合アンソロジー「神様はなにも禁止なんかしてない」を全力配布中!
2012年は秋葉原出身の某大人数アイドルグループに突如目覚め、イベントだの握手会だのに楽しく年貢を納めて東奔西走しています!(同人活動どこ行った←

※ここで書いているのは、あくまでワタクシ一個人としての意見です。当サークルの作品に参加された方々とは一切無関係です。ご了承下さい。

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。