同人サークル『ばんり組!』のブログです。百合アンソロジー「神様はなにも禁止なんかしてない」3月21日リリース!

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「四月になれば彼女は」のシナリオ担当さん

このブログ、どうも見てる人が皆無みたいですよ\(^o^)/
一応、作品が少女漫画テイストガールズラブなので自粛していたんですが、だったらちょっとくらい毒を吐いてもいいよねw

れでぃふぁいと様は「四月になれば彼女は」の原案・原作のご担当ですが、シナリオのご担当ではないです。っていうか、シナリオ担当が別にいます。いや、いました。

でさー。
このシナリオ担当さん。
最後にもらったメールがこれ↓

その後、どうなりましたでしょうか?
ゲームの形になってからの形式等についてもまた何かありましたら
ご連絡お願いします。
(テキストのみもしくはウインドウ形式、というのでも
書き方が変わってくるので……)

作業代支払口座をお教えしていなかったような気がするので
もう一度書いておきますね(二度目でしたら申し訳ありません)

ジャパネットタカタ銀行 本店営業部
普通 1234567 ホゲホゲ ホゲコ

上記になります。
よろしくお願いいたします。


これに対するこちらの返信


お世話になっております。ばんり組!忍です。

先ほど、作業代の振込みを行いましたのでご確認下さい。

> > ゲームの形になってからの形式等についてもまた何かありましたら
> > ご連絡お願いします。

こちら、ぜひともよろしくお願い致します!


……。
…………。
………………。
このあと返信ナシ!

あんだよ、金の切れ目が縁の切れ目ってことかよ!?
そりゃ安い仕事だったかもしんないけどさ。
「確認しました。ありがとうございました」くらい言えねーのかぁ!
ふんがー!(ノ゚д゚)ノ 彡┻━┻  ヤッテラレルカ !!

よくある話なんすかねぇ~……。
でも同人初心者の私は結構悲しかったなー。
てなことで、シナリオ担当はなかったこととしてクレジットに入れてません。

さすがにここでは名前は出しませんけど、『この人ですか?』と聞いてくれればこっそり教えますw
スポンサーサイト
2009-12-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

忍@ばんり組!

Author:忍@ばんり組!
同人サークル「ばんり組!」の忍といいます。サークルといってもぼっちですw ジャンルは百合ですv

2009年に百合ビジュアルノベル「四月になれば彼女は」を制作。
2011年は、百合アンソロジー「神様はなにも禁止なんかしてない」を全力配布中!
2012年は秋葉原出身の某大人数アイドルグループに突如目覚め、イベントだの握手会だのに楽しく年貢を納めて東奔西走しています!(同人活動どこ行った←

※ここで書いているのは、あくまでワタクシ一個人としての意見です。当サークルの作品に参加された方々とは一切無関係です。ご了承下さい。

検索フォーム

