同人サークル『ばんり組!』のブログです。百合アンソロジー「神様はなにも禁止なんかしてない」3月21日リリース!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「四月になれば彼女は」は“えっち”がある“少女小説”です!

“エロ”とか書いてGoogleにブログ消されたらどうしよう…と思って“えっち”にしました。
こっちのほうが気恥ずかしい^^;

百合ゲーやレズゲーと言われるノベルゲームをいくつかやりましたが、両方あるものって少なくないですか?
少女小説っぽいものにはエ…じゃなくてえっちシーンがなくてなんだか物足りないなーと思ったり。
逆にえっちシーンがあるものだと、むしろそればっかりで、ストーリーがイマイチもの足りなかったり。

私は両方、同時にあるものがいいんです!それこそ、れでぃふぁいと様の小説みたいに!
で、ないなら作るしかないってことで作ってみました「四月になれば彼女は」
少女漫画・少女小説にプラスしてえっちがあるものが好きな方ならきっと気に入っていただけると思います。
スポンサーサイト
2009-12-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

忍@ばんり組!

Author:忍@ばんり組!
同人サークル「ばんり組!」の忍といいます。サークルといってもぼっちですw ジャンルは百合ですv

2009年に百合ビジュアルノベル「四月になれば彼女は」を制作。
2011年は、百合アンソロジー「神様はなにも禁止なんかしてない」を全力配布中!
2012年は秋葉原出身の某大人数アイドルグループに突如目覚め、イベントだの握手会だのに楽しく年貢を納めて東奔西走しています!(同人活動どこ行った←

※ここで書いているのは、あくまでワタクシ一個人としての意見です。当サークルの作品に参加された方々とは一切無関係です。ご了承下さい。

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。